

パート27


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24741277

動画うp


前回動画のネコアルクさんの強化を審査しなきゃ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿乙です。
しかし因果と言いますか最後jの部長の試合は
過去のS魔理沙を思い出すぐらいの活躍でしたわ・・・。

No title

投稿乙です
昇リュウと凍洞を更新しました まだどちらも出番に時間があるのですが、一応報告します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Sまりさ戦は懐かしいですね
今思えばあの二人が同じ大会に出ていたバランスの不思議


>>雑魚氏
了解です!
確認します

Sメイリンのほうも確認しないといけないので、
明日は時間があまりない・・・


>>非公開コメさん
いつもありがとうございます
敗者復活は勝ち抜きキャラが戻ってくるまでというもともとの決まりがあるので、
途中で締切ですよ

No title

うぽつです。部長完全応援でしたがすごかったですねw
今回でてきたイレギュラーには絶対にレギュラー化してほしくないですw

No title

イレギュラー枠はもうすぐ総撤収なので、
まだ出番があるかも怪しいですね

No title

S美鈴更新されたようです。ですが修正の他にも強化されているようなので更新はどうなんでしょ…
一応ご報告しておきます

No title

了解です、こちらで確認してみます
あまり確認に時間使えないのが不安ですが・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
