スポンサーサイト


パート21と22を二個うp



http://www.nicovideo.jp/watch/sm24712298
パート21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24712513
パート22


貯め撮りした分は明日のうpに回せば、明日が楽なのに、
その日のうちにうpしちゃうんだよなー・・・
明日も頑張らなきゃ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです。あいつが運が悪かったことを証明する動画ですねw超鬼畜はステ抜けで破顔拳撃ってうまく当てていれば・・・w

No title

うpお疲れ様です。
強化で12Pになったドクオですがもしかして11Pのままではないでしょうか?
間違っていたら申し訳ないです。

No title

あれ?ドクオは12pのはずですが・・・
違ってます?


ザガンさんはなんで3敗したのかなー?

No title

すみません今更になってしまって
どうやらスーパージョセフが旧版だったらしくて出来れば更新お願いします
www.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader16006
設定は旧版に近づけるのには多分var55とvar57をONにしてくれればいいと思います

No title

ドクオの件ですがやはり手元の12Pと動画の12Pでは動きが違うと思います(verは動画と同じです)
ドクオはカラーセットでカラー設定を変えられるのでもしかすると強化を入れる際の調整で
12Pのモード部分を2(11P性能)に変更してしまったのではないでしょうか?

No title

やはりスーパージョセフは旧バージョンでしたか・・・、どうりであんな10割するのでおかしいとは思っていましたよw最新版だとイレギュラークラスではなくなると思いますね

職場から
携帯で


ジョセフ了解です
確認します


ドクオはもともと強化してもモードは2のはずだったような?
そうかきませんでしたっけ?
現在職場なので確認できませんが、
モード2だと11pとかわらなくて意味ないんですかね?
モード上げたら強くなりすぎないか心配です
わからないけど

強化はむずかしいなー

No title

お仕事お疲れ様です。動画を見返しましたが確かにそう書いてありましたね。
ただドクオのカラー性能はモードで決まりますので12Pを選択してもモードが2だと
中身は11Pのままなので現状では多分強化されていないと思われます。
しかしルールに"強すぎる場合は強化なし"とありますので
強化が難しいなら無理にする必要はないでしょうね。
お忙しい中お時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

No title

とりあえずこのまま様子見です
問題が大有りでしたら遠慮なくご指摘下さい

No title

分りました。丁寧な返信有難う御座います。
それからパート23のうpお疲れ様です。

No title

いえいえ
こちらこそ

No title

ジョセフに関してですが旧版の性能に近づけるのにvar53とvar56忘れてしまった(
この二つをONにしたら旧版とほぼ同じ性能になると思います

No title

了解いたしました!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
