帰宅部PV(昔)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14486634

下の記事に書いた帰宅部PVが懐かしくなって、数年ぶりに覗いてきました
編集下手だけど、当時の自分が大会を楽しんでいたことがよくわかります

ちなみに、リョウが帰宅部メンバーにいますが、
もしかしたらあのリョウはもううp主持ってないかもです・・・

こんど探してみるか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばこんなPVもありましたねw
自分は各大会OPのキャラ紹介も結構好きです

No title

OPは凝って作るときもあれば、早く大会本編始めたくて適当に作ることもあります

No title

俺もhumi氏のキャラ紹介OP好きだよ
純粋に人を信じてみたのOPが特に好きだわw

No title

あれはMUGENのほうの設定を弄って作ったので、
あとあとMUGENがバグってひと騒動ありました
なんとか修正しましたけどね
第二回新章希望絶望で、タイムが60から99にいきなり変わってたのもそれが原因

No title

こんなPVがあったんですか・・・wこの頃の希望絶望は狂vs神でしたからね・・・あの頃の神は有情でしたが今の神はやばい奴らが多いのでhumi氏が狂vs神の希望絶望をやらないのがよくわかります。

No title

昔の神もすごかったですけどね
希望絶望とは別に、神の殺傷力系もやっては見たいですが、
妨害側のちょうどいいキャラを集めるのが知識がなさ過ぎて詰んじゃうんですよねー

M.G.Tや東方夢幻杯はキャラ紹介してますね。
神クラス動画少ないは仕方ないけど

No title

神クラスはハードル高いっす
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR