帰宅部とアイドル


本当は、動画制作者がこんなこと言っちゃダメなのかもですけど、

マスクリと師範は"帰宅部"という気がしない
どっちかというと"アイドル"
とくにマスクリさんはよく帰宅部といわれるけど、
そもそもマスクリさんは、帰宅部の名ができた旧希望絶望大会にはいなかったしね

帰宅部は
ボウケン・半蔵(昔使ってたAIのほう)・置きロバ
この3人ですね
ちなみに、アテナ・タイプHと大門さんもいるけど、
この二人は最近出番なし

昔作った帰宅部PVに出てた
リョウと唯一神は帰宅部なのか微妙なところ・・・?



なぜかそんなどうでもいいことを考えてました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も帰宅部はボウケン、半蔵、置きロバ、リョウアレンジですね。
今ならマスクリはマスコットで、アテナはアイドル兼マネージャーかなw
師範は帰宅部というよりは一種の芸人枠というか・・・雛子との予定調和への挑戦者なんですよね。
大門はもう帰宅部というよりは護身部の印象ですかねー当時数少なかった雛子キラーでもありましたし。
唯一神はペット枠・・・かな?w

No title

思えば帰宅部にも時代ができましたねー
何年も前からですからね
深みがあります

今では出番が減ったアレンジリョウ・大門さん・アテナなどが寂しくも思えてきます

No title

アテナタイプHさん今どこ探しても見つからないので、持っている人が限られているのが現状ですから残念です。

No title

結構古いキャラですしねー
運ゲーなので持ってても大会では使いづらいところもありますし

No title

アテナタイプH懐かしいですね

ここぞとばかりにシンを引きまくっておもしろかったです

No title

あたりを引けばランク超えちゃう強さなんですけどねー
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR