

パート16と17の二つうp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24690977
パート16

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24691564
パート17

二つ動画うp


敗者復活イベントは、本編で勝ち抜けキャラがランセレに戻るまでやるみたいなこと書いてますけど、
脱落者がポンポン続出しだすと、大会自体のテンポが悪くならないかちょっとだけ不安
まあ、大丈夫かもしれないので、とりあえず様子見



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです。
敗者復活戦を提案してわずか1日程の時間帯でもう1回戦目が終了していましたとは。
仕事が早すぎて驚きです。そして1回戦目から凄い名勝負になりましてかなり興奮しました。
ただ今後の動画の流れを悪くするような状況になってしまいましたらお詫びしなければなりませんね。
あまりに脱落者が連続で続く場合は、16人でのトーナメント戦にする、という方法もあるかもしれませんが。

No title

いえいえ
どのような流れになるかはまだわからないので、
とりあえず様子見です
流れが悪くならない可能性もありますしね
敗者復活というイベント自体は、
個人的にも楽しいですし

No title

うぽつです。二本同時・・・さらに早くなった・・・いや!速さが足りない!(錯乱)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開コメさん

書きました
ちょっと書くところを間違えましたけど・・・
伝わればいいのですが
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
