パート15うp



http://www.nicovideo.jp/watch/sm24683903


動画のその15をうpしました

今回はいつもに比べたら普通回?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
超外道ウィップさん更新したようなので報告をば

No title

動画投稿お疲れ様です。
着々と成績を重ねて行き、脱落者も増えてきましたね。
そんな中1つ気になっていたのですが、今大会では敗者復活イベントはありますか?
単なるランセレの決定か、何らかのバトルの結果により復活かがあるのか気になるところです。

No title

更新報告感謝です



敗者復活イベントは考えてませんでしたが、
いります?
たとえば8体脱落ごとのトーナメントとか?
トーナメント優勝者1体だけ復活
8体の中には、元乱入者や、一度復活したキャラは含まれず
これなら大会全体で12体は復活することになりますが
どうなんでしょうねー?
未定

No title

うぽつです。早く出てきてないイレギュラー出てこいw他の大会で猛威を振るいまくってたあいつが脱落だと・・・。質問なんですがあとどのくらいでイレギュラー全員は強制撤退になりますか?

No title

皆さんそれぞれ応援してるキャラ、好きなキャラはたくさんいることでしょうから、本編で見せ場が少なかったキャラクター達の出番を増やすという意味でもトーナメント戦があったら盛り上がるかもしれないですね。
元乱入者や、一度復活したキャラは含まれずと言うのは賛成ですね。
あるとしても敗退、撤退したイレギュラー同士の復活トーナメント戦とかでしょうか(笑)。
どのようになさるのか、あるいは復活戦を無しになされるのかは作業環境にもよるかと思われます。あまり無理なされないようお気をつけてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

敗者復活は入れてみますね


イレギュラー枠総撤収はまだ未定です


>>非公開コメさん
カラー性能差無しってテキストに書いてありましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解いたしました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR