

パート12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24659078

動画その12をうpです





0勝2敗のアスラさんは、
7pへ強化でいいかと思う
コンボ系は詰むかもですけど、高火力系ならいける

強化審査は時間があまりとれない・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?7pで参加してたのでは?

No title

ですねー
初の強化無し?

No title

もともと強化なしでもかなり強い方だと思ってましたがまさかの強化入り・・・
カラー上げるとまずそうですしステいじったりするくらいでしょうか?

No title

http://pan.baidu.com/s/1mgNvOLy
CRAZY-ORIN更新します

No title

アスラはできれば強化してほしいですね・・・。
アスラは「この大会の上限クラス」って言ってるんですけどアスラって強いんですかね?アスラはステ抜け多いですがワンチャン持ってないようなのでそこまで強く見えませんが・・・。

No title

もう審査は終わっているかもしれませんがアスラの強化はゲージ自動回復量増加とかどうでしょう?

No title

更新報告ありがとうございます


アスラは攻撃力を上げました

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
