パート11もうpしました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24651149

本日2本目うp

戦績途中経過を作るのが、本編作るより時間と気力を使いました
意外とね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです
ゴンザ1勝じゃないが?
PART10はギースに勝てるじゃねが?

No title

そうですね
また編集ミスです・・・
また・・・

あとなんでアナブラ当身やらなかったんでしょうねー?
審査ではちゃんとやってたのに
AIの気まぐれ?

No title

CPU戦法の設定が当身中心ではなくチャンスメイク中心になってるからではないでしょうか?
デフォ設定だと当身中心ではないですね

No title

設定項目多いからややこしいアナブラは調節が難しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつです。帰宅部長は早く帰宅するためにわざと一勝したんですね・・・w師範で遊ばないでくださいw腹筋が割れますwネタ勢やイレギュラー勢で出てないキャラが案外多いですね・・・

No title

アナブラさんにはうp主も期待しておりますが、
一回出番があったのでここで設定を変えるわけにもいかず、まあ、当身をしないわけでもないので、とりあえずこのままの設定で行ってみます

イレギュラーもこのままじゃ出番なしにイレギュラー枠終了にならないか不安ですねー
もうパート10超えて、大会全体の3分の1は終わってますし
たぶん

No title

イレギュラーが勝ったのに脱落に違和感というコメントを見て「脱落」ではなく「退場」が合うような気がした

No title

昔は撤収でしたよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんどんレギュラーが増えてますね!

半蔵、ウィップ、アンヘル、オロチアッシュ辺りもレギュラー化して欲しいもんです

No title

確かに、撤収でよさそうですね
今回はそこまで頭が回りませんでした


撤収するイレギュウラー枠もどんどん増えて、そのうち何体がレギュラーになれるでしょうねー?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR