ネタバレ

この記事はレア未満大会のパート19のネタバレになる可能性があります
あと1時間~2時間後にパート19をうpできる予定なので、
まだ見ていない方は、この記事を見るのを控えたほうがいいかもです
重要なネタバレというわけでもないので、気にならない方はお読みください





さて、ジョーカーが5体抜けました
ということで予定通りジョーカーの補充を、次の次のパート20でやろうと思います

S-魔理沙 7p or 10p がまん設定
エレシュキガル-Easy 11p

とりあえず候補の2体
あと3体早めに決めないとですね


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mr師範・改はジョーカーだと強すぎですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

aki氏制作お家氏AIのリーズバイフェ・ストリンドヴァリ12P
シュウ氏制作凱氏AIのシエスタ410 12P
はどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前見た都古さまはだせますか?殺傷力は全く未知数でしたが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3キャラぐらいじか選べないのが残念ですね
まあ、気軽に選んでみます


ミヤコさまはリニューアルしないとですね
今日やってみようかな・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR