パートの9うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24645174

その9をうp



折りたたみ先ネタバレ









Mr天帝が0勝2敗で強化対象になりました
ただ、11pだと強く、SA制限解除1もちょっと強いような印象を受けました
違うかもしれないけど・・・
このまま強化無しも視野に入れておりますが、できれば強化したい揺れる気持ち

あと前々から言っていた通り、次のパートでベアトさんを
フレデリカ・ベルンカステル 12p AI10 へ変更します

リクコメで「アナザーブラッドに無機質氏のドット改変パッチ追加お願いします」と
書かれていたので追加したんですが、
あれアウトじゃないですよね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのパッチは特に動画使用制限がなかったはずです

No title

ただ彼女の服が透けるだけになるパッチだから無問題
普通に凶大会の動画とかでも使われている。

勝手なイメージですが、アナブラQは無機質氏のドット改変パッチをあてていることが多かったりします。

No title

なるほどー
ではパッチ追加でよさそうですね

情報ありがとうございます
助かります

No title

SA制限解除1でも問題なさそうな気はします

No title

そうですか
元がなんで2敗したんだ?ってくらい強めだったので、
条件がそろえばリザしまくるのは強いかと思いましたが、
条件がそろわなければリザもできませんしねー

もうちょっと様子見ます
考えの参考にさせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR