一キャラ強化予定変更


パート8のネタバレになるので折りたたみ先に










ドクオの12p強化を、モード2にします


ですです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デスヨネー

No title

デスネー

でも朱鷺宮神依9pはありだと思っております
defファイルの中身の「,」を消すだけですよね?
設定間違ってないか不安

No title

どちらもまだ相当強いですよ、少なくとも狂上位はあるので強化なし勢は手に負えないキャラがかなりでるかと・・・
これじゃ希望絶望みたいなランク差になってしまいます

No title

うーん
では朱鷺宮神依7pAI6で


No title

強化勢の上限がどの辺なのかわからないですが神威はAI以外にもアルカナゲージMAX、フォースゲージ回復、ダメージ補正、受身不可能時間フラグなどをいじればかなり底上げできるかと。フォースゲージの方は抜けが関わってきますが。
ドクオは11Pと12Pではゲージ技の性能が大きく変化するので12P強化を4にしても十分すぎるレベルかと。加えて12Pだと毎フレームごとに60%~80%で無敵となってるみたいなのでかなり抜けるようになります

現在職場からなので、検証・審査はできませんが、
ドクオは最強設定をさげて審査するか、最強設定をそのままに、モードを下げるでいいのかな?
帰ったら審査します

No title

12pの無敵については喰らい中以外のときですね
あと無敵自体も設定で減少できるかと

手っ取り早く、強くするにはゲジマシを3以上にするといいかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえずパート9の動画の最初に変更点を書いてみました
まだ強化後出番がないので、変更は間に合うには間に合います


>>非公開コメさん
ありがとうございます
助かります
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR