ベアトリーチェ


ベアトさんが
うp主の審査ミスで下限過ぎたかもしれない・・・
すみません

できれば強化したいですが、テキストによると無断改変ダメだそうです
一応製作者さんのほうに強化改変の許可を取りに行っておりますが、
返事をもらえるか不明

もし明日の夜までに返事をもらえそうになかったら、同性作者さんのキャラである
ベルンカステルと交代するのかもです
できれば交代は避けたいが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

審査員との相性の差がありますから難しいところですよね。
ちなみに、強化・交代の場合はイレギュラーの月志貴との再戦になりますか?

No title

強化の場合は再戦ですが
交代だとキャラが変わるので月志貴の1勝が無効となります

了解しました。
お節介かもしれませんが
もし交代の場合は主コメではなく
次パートの動画の頭の方で説明した方がいいですね。主コメだと読まない人が多いと思いますので。

No title

OKです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR