スポンサーサイト


パート6をうp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24624608


その6を今うpしましたですです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 本日もお疲れ様です。傘の出番が多くてうれしいような悲しいようなと思う今日この日頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も体育の授業でソーラン節習ったんですよね。

って事はhumi氏道民ですか。

No title

>>管理人のみ閲覧できますさん
了解です
ありがとうございます

>>ファンタズマさん
理想としては5勝勝ち抜けでしょうね
ただ、勝ち抜けるとしばらく出番がなくて寂しくなりますが

>>みかえるさん
自分は職場の祭りの出し物として同僚に習いましたねー
でも職場研修で来てた中学生は学校で習ったらしいから、授業で結構やっているんですかねー?
ちなみに、関係ないですが、職場の祭りで一番覚えて楽しかったのはテント設営です

No title

うぽつです。今回は凶悪技術がからんできましたね。

No title

ボウケンの未来はどっちだ!

わたしは小学生の頃5.6年が運動会で踊るソーラン節にあこがれていたら自分の年からくみたいそうになったという苦いおもいでがありますw

No title

凶悪技術は狂の嗜み(?)


組体操もいいですねー!
ピラミッドって崩すとき危ないから、今じゃらないんですかねー


OPの

いつも楽しませてもらっております

あまりMUGENに関係のない質問になるのですが
今進行中の狂クラス激闘にて開幕で使用されている曲なのですが
宜しければ曲名を知りたいと思いコメントいたしました。
どうしても気になってしまいまして・・・
なんとなく型月っぽい感じ?とは思うのですが


No title

Decretum という曲ですね

No title

感謝です SDVXの曲なんですね・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
