その4の動画のうp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24608241

パート4うp
もっと色々なキャラに出てきてほしいが、
結構被る

あと、動画最後に勝敗途中経過をそろそろいれなければですが、
あれ結構作るのに時間がかかるので、
勝敗途中経過作る時間があれば、動画作りたいのが本音

今日は仕事休みだったので一日二本うpいけたけど、
明日からは普通に仕事なので、だいぶ不穏


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお疲れ様
仕事のこともがんばれ
応援します

No title

うぽつです。すごい疾走(ryですねw
明日から仕事ということは疾走感がなくなるのですか・・・。
仕事がんばってください!

No title

勝敗途中経過はパート10くらいでも問題ないような
おそらく市庁舎のほとんどは戦績より試合の方を欲しているのだ(プレッシャー)

なんか動画のコメ見てると防御型のキャラに批判コメが集中し過ぎてて悲しくなりますね・・・(´・ω・`)

No title

お仕事がんばるます
そのためのこの時間に起きた!


今回は特に動画のコメが荒れますねー
このランクだから?
特に勘違いコメからの荒れにつながってますね
勝手に勘違いしてその勘違いにキレられてもねー・・・
悲しいなー

Ts氏製トキのAIが更新されていました。
出来る限り更新しろとのことでしたので報告です。あとは死兆星ゲージが見えないのでコンフィグにて調整するといいかなと思います。

No title

べつに間違えたこといったからって怒ったり煽ったりしないで事実だけ指摘してあげればいいとおもうんですがねー

東方厨認定とか糞キャラ認定とかもひさびさにみたきがする・・・このランクだからなんですかねぇ。ランキング常連になってるのとかも影響してるかも

毎日お疲れ様です

どうも、銀星です。

石見守の更新をしましたので、一度ご確認くださいませ。

更新は必須ではありませんけれども、チートオフで戦わせるのなら更新したほうがいいかもしれません

No title

了解です
どちらも更新確認します

このランクゆえ仕方ないのかもですねー
悲しいですが
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR