

動画その2うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24601036


パート2うp

イレギュラー戦はどっちのキャラが乱入者か書いたほうがよかったのかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

決定の瞬間のキャラアイコンの輝きを見ていればわかりますが、全員がそっちに目を向けているとは限らないので、どちらがイレギュラーか表記した方がいいかもしれませんね
 
サイトの復旧移転に伴ってアブソレンの更新(設定可能なスイッチを3つ追加)しましたので、強化対象になったり調整したい場合はご利用ください

No title

了解です
ありがとうございます

表記自体は簡単なので、次からはやってみますね

No title

お疲れ様です。
本日、(笑)氏の超鬼畜元就パッチが更新されたようです
ご確認お願いします

No title

了解ですです

No title

ハイパーブロリーの日本語字幕パッチがあるので
もし興味があれば>>sm22727011

コメントでもどっちかが分かるようにして欲しいと何個かありましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パッチ確認してみます


やはり書いたほうがよさそうですね


>>非公開コメさん
少しくらいならOKです
まあ、様子をみましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
