その1の動画うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24596610

エンコ中寝落ちしてました(寝ぼけ中)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
食らいぬけ少ないの狂世界が…意外通りだな…
KFM

No title

お疲れさまです。昨日天地が更新されたようです。設置が少し強くなったのと胸のドット増量ぐらいの更新なのでそんなに変わってはいないかと思いますがよろしければ更新おねがいします

No title

お疲れ様です


了解です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご指摘ありがとうございます

ちなみにあのポトレの伊達さんは、
ファントムダイバーさんです

ですが、ご指摘の理由で鬼畜さんはレギュラーにいなかったりします
誰もが通る道かもですねー

No title

うぽつです。

さすがMUGENの主人公・・・。

ファントムダイバー正宗入れたんですか・・・ネタ勢が一人増えましたねw

No title

さすがにイレギュラー枠多い気もしますがねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今までも何度かありましたよ、
キャラ名が同じなので、フォルダ名とdefファイル名を変えたことわ
なんだったら、最新版と旧版で変えたこともあります
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR