OP2うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24588920

OP02です
やっとこさスタートラインに立てた




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーす

No title

いつもお疲れ様

No title

乙です

No title

お疲れ様です。
OPぱっと見たんですけどセンチネルがいないような・・・
気のせいだったらすみません

この状態からすると第2審査は完了したと見た方が良いのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpお疲れ様です
今更ですがキャラや外部AIの製作者名は全て書いてあったほうがうれしかったですね

今回はどれくらいの頻度で動画を上げていく予定ですか?

No title

お疲れ様です


やっべ、センチネルいない・・・
パート1の動画の主コメに書いておきます
ありがとうございます


動画更新ペースはわかりません
未来のことはわからないので

審査の質問で特に反応が無いのは
コンボアンヘルの立ち位置が変わっただけなんだろうな

No title

大会楽しみにしてます!頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Crazy-Orin更新します
http://pan.baidu.com/s/1jG20Y4u

No title

ありがとうございます


更新などなどはパート2で行わせていただきます

No title

ブラックラグーンのOPでRed Fraction

[Champagne] For Freedom
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR