ジョーカーキャラ


下の記事に、別枠キャラとか書きましたが、
別枠キャラじゃなくて、レアアクマ被害者の会のジョーカーキャラのような立場のキャラを、
数体入れます
審査通らなかったキャラです

ただ、「ジョーカー」だと「審査通らないくらい強いキャラ」というイメージがついちゃっているので、
別の呼び名がほしいですね・・・

改めて説明すると、
ジョーカーキャラはランセレ画面に初めからいて、
2勝すると脱落
1敗するとレギュラーキャラになれます
レギュラーキャラになると2勝しても脱落しません
レギュラーキャラになってから2敗すると脱落
レギュラーキャラとジョーカーキャラが戦って、
レギュラーキャラが負けても、1敗はつかない(重要)
勝てば1勝はつく
ジョーカー同士の戦いはなし
中盤くらいで残っていたジョーカーキャラは全員脱落
なのでジョーカーキャラが最後に優勝などはない


折りたたみ先に今のところのジョーカーキャラ候補を書いておきます












I-NO(GGXXR)/I-NO(nateruo).def;イノ 11p ナテルオ氏AI ACモード・GGモード・メガロマニアON

OrochiAsh;オロチアッシュ 12p AIlv8

MvsC2_Colossus;コロッサスMvsC2 モード3

shozui_/熄.def;憧錘 12p 熄 癈人氏 AIパッチありデフォルト

dc_Mictlan_EXE;ミクトランイグゼシブ 11p ペネトレイトチャージ数7 AI使用技全てON

Karis_Arteria;カリス・アルテリア 7p

MURAKUMO;剣聖ムラクモ 2P 覚醒スイッチ管理なし

uzaku;ウザク ボイスパッチ入り

Limiter Cut Broly;リミカ 3p

mint/mint.def;ミント リュウセイ氏AI AI10 宇宙旅行あり永久 コンボ補正なし

M-Griffon;無敵(笑)グリフォン 1p

TUKI_Shiki;月志貴

asuka/asuka.def;遠野明日翔 11P 直前ガード1

Hige;HIGE 2p

G-Mashiro;マシロふぁんぐ 1p 覚醒・性能強化・発狂off 即死技使用頻度9

Imagine_Breaker_original;幻想殺し(原作再現?) 1p 永久設定on

hukusyuki;復讐貴 12p 専用AIon 専用AI限定サキスパスイッチ0 空中0

S-yuuka;Sゆうかりん 7p AI10

AKiha-R;秋葉-R 1p

COMBO-Angel;コンボアンヘル 6p

Whip_Edit;超外道ウィップ

R-kunagi;Rクナギ 7p



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョーカーキャラにイレギュラー(普通の動画で見かけるのが難しい)なキャラをいれたら面白そう。例:クレイジーシンとか…。

No title

ジョーカー・・・処刑人ですかね・・・?懐かしいキャラがいますねw

No title

マリオステージを入れようぜ(ゲス顔)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一番最初の方が言ってたのを見て思ったんですが、「本来はいなかったはずのキャラ」という意味合いで『イレギュラー』呼称はどうでしょう?

自分のリクエストが無事通るか、とりあえず楽しみに待っています。

No title

ジョーカー改め、道場破りとかどうでしょう?

No title

早速超外道ウィップがwwwww

No title

↑の言ってるようにイレギュラーがいいかもですね

 あとリクを通常枠に
イケメンキシマ1Por3P
美しい魔理沙1Pダメキャンなし

 イレギュラー(仮)に
アルファゼロ2P

どちらかにシャドウウォーカー1P

No title

イレギュラーはいいかもですね

文字で説明するときに、イレギュラーキャラとレギュラーキャラで混じっちゃう恐れもあるので、
レギュラーキャラのほうを本メンバーとかなんかわかりやすく呼びたい気もしますね

イレギュラーキャラとレギュラーキャラでも混じらないなら問題もないんですけどね

幻想小足さんはジョーカーキャラなのか

No title

イレギュラーズ、乱入組あたりならくべつしやすいんじゃないですかね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR