スポンサーサイト


あれこれ返信

まず初めに、
ルール追加として、
「0勝2敗のキャラのみ、カラーや設定で強化可能で、上限を超えないなら、強化あり」
「審査落ちたキャラなどはもったいないので、別枠キャラとして使用するかも(未定)」
詳しいことはOP2に書くかもです



コメントが多いので、大変ですが、
できるだけ返信してみます


>>鬱ラオウはなんで12p?
おっしゃる通り見た目ですが、1pのほうがいいですかね?

>>天地とFR=Nrvnqsrの設定・カラー変更
前向きに検討します

>>コンボアンヘル強くない?
弱体化可能ならその設定を探してみます
0勝2敗したら今のカラーにしてもいいかもですね

>>ラビリンスとスタン
とりあえずこのままで、0勝2敗になってしまったら、
強化可能なら強化の方向で

>>くなーとDestrud_Nero
別枠行も視野に入れて、
再審査します

>>秋葉-Rバグ
キャラが消えて動かなくなることがありました
まあ、運が悪かっただけかもしれないので、再審査してみます

>>ジョーカー式改変
改変可能で、前例もあるなら、ぜひ改変の方向で




現在うp主、モチベがあふれ出ております
やる気MAX
この勢いを殺したくないですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナザーブラッドは手に入ったんですね。よかったですね。

追加リクエスト

マスター鷲塚Bスタイル12P剣質誠とスーパーサイヤ人4ゴジータ1Pはどうでしょうか?一応私はもうひとつの鷲塚、誠真鷲塚(影縫氏製作)のがいいんですが、前者の方がメジャーですからそっちの方がいいかなと思いそうしました。一考お願いします!

No title

アナザーブラッドは公開中止されているQのほうじゃないと思うのですが、あっているか心配でわあります・・・


リクエストありがとうございます

No title

コンボアンヘルは強さもそうですがくらい抜け頻度は大丈夫なのでしょうか?
それと鬱ラオウもステ抜け頻度高いキャラなのですがいいのでしょうか?

No title

コンボアンヘルは弱体化対象です
鬱ラオウさんはあれが個性みたいなものなのでセーフでもいい気もしますが(抜けてからの自爆とかするし)、まあ再審査してみます

No title

まあ天地に関しては補正関係4にしても大丈夫だとは思いますが、攻撃能力が上がる分ボスモードスイッチを1か0に変更した方が防御力落ちて攻撃を食らいやすくなって主旨には合うかなとも思うのでその辺も試してみてはどうでしょうか
気が向いたらでいいですけれど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

消えて動かなくなるですか...
もっと精進せねば...
まだまだ至らない点が多いですが、最審査の方宜しくお願いします

勝手ながら

現在公開停止、動画使用禁止されているのはQAZ氏のアナザーブラッド改変パッチです。QAZ氏が作ったAIパッチを俗にアナブラQと呼ばれることが多いのです。このAIパッチは動画でも使用可能なのです。
K(デフォルト)なのかQなのかを見わけるは簡単で、戦闘画面にキャラの英語名が書かれているところが
Another Blood K
Another Blood Qかでどっちがどちらかなのかがわかると思います。

No title

Destrud_Neroですが本日更新があって性能変更があったそうなのでそちらをお試しください

No title

Qって書いてありました!
よかったー!


Destrud_Nero更新版確認しますです

自分のリクエストで通ったのかどうかはわかりませんが、アナブラはデフォAIのつもりでした
QAZ氏のは改変パッチがAIパッチに統合されたようです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
