ごめんね (´・ω・`)


すみませんが、
もう我慢できないので、OPのその1だけでもうpしようと思っております
まだ100キャラ集まっていないのに、もうです

とりあえずOPその1には47体だけ紹介しております
残りの53体はOPその2を別にうpして紹介したいです

いや、本当はOPは分けずに1個の動画でうpしたほうがいいに決まっておりますが
うp主の動画うpしたい禁断症状が出てきておりまして・・・
すみません、いいわけです

とりあえずOP1だけうpしますが、
OP1に要るキャラの一部の設定を後で帰るかもです
ネコアルクアビスさんとか

うpしてみます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR