スポンサーサイト


パートの16うpです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24512446

パート16をうpしました



折りたたみ先にネタバレです















完結!
おわったぁー!!!!

疲れたー!!

長かったです、本当に

多分視聴者のみなさんはこの動画を観て、納得できないこと、不満なこともあるでしょう
それは本当にすみません

でもどうか、完走できたので、今回の失敗の部分も反省して次に生かしますので
お許しください



終わってどっと疲れました

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 本当にお疲れ様でした。リアルとの戦いの中で、これほどのハイスピードで投稿をされた氏には頭が上がりません。

No title

お疲れ様です
流石ともいえる投稿スピードw

No title

お疲れ様です。
ゆっくりお休みくださいねw

次がある…!?

No title

お疲れ様でしたー!
今回も楽しませていただきました!

No title

完結おつかれー!!

クナーとザガンよく頑張った!!


カルマ「・・・・どうしてこうなった!?」
リリカル・シャンハーイ「イチオウワタシタチカッタンダカライイジャナイテカ? マシロサンガカッテクレナカッタラアブナカッタワケテダシ」
マシロふぁんぐ「6試合目負けるかと思った・・・(冷や汗)」



神速くなー「すまない。あの時私はもっとバリアを張っていれば・・・」
ザガン「気にするな、みんな頑張ったんだ。」
半蔵「そうでござるよ。」
置きロバ「また次があるじゃねぇか」
部長「そうだ、俺だって・・・」
半蔵「部長1ラウンドも取れていないでござるが?」
部長「(T_T)」

No title

そういや何気に旧希望絶望の分含めれば両陣営とも3章3敗か・・・

No title

お疲れ様でした

とりあえず休みますねー

ご視聴ありがとうございました

ちなみに、「次>>」の表記は、一応ネタバレ防止にあのままにしております

No title

まあ、ネタバレ防止といっても、
どうせすぐわかるでしょうし、
それほど重要なことではないです

絶対ネタバレだめ!とかいうつもりはないです

No title

お疲れ様でした
毎回おもしろい動画をありがとうございます
mugenの仕組みなんてほとんどわからない素人ですが
これからもアンニュイさんの動画を楽しみに待っています~

No title

お疲れ様でしたあああああ
今回もすごく面白かったですwww

>>次はネタバレ防止とのことですが
次の大会が明日にも・・・?w

でもまぁしっかりお休みしてください
さすがにこの神速投稿で疲れなどが出るでしょう

私たち(少なくとも私)はのんびり(期待して)待っています~

No title

すばらしいバランスだねw
おつw超お疲れ様です
本当に面白いwいい参考である
いつも感謝します
本当にお疲れ様でしたw

No title

ありがとうございました
ゆっくり休みます

不満が残った方もおられるでしょうが、どうかお許しください

No title

お疲れさまでした!
今回も超面白かったです!

ザガンが本気でかっこよかったですw

No title

いやはやお疲れ様でした
ここらへんのランクになると何が起きるか分かりませんねw
非常に楽しませていただきました
ゆっくり疲れをとってくださいな

No title

完結おつです。ザガンあの技発動しなければなぁ・・・。humi氏は次のMUGEN大会を開くとしたらどんなルールのMUGEN大会を開きますか?

No title

完走お疲れ様でしたああああああああああああ
感動をありがとう

No title

大会、本当にお疲れ様でした!
もし今度希望絶望をするのなら、絶望にカゲロウ6Pと
吹き荒ぶ風のゲーニッツ12Pが欲しいな(´・ω・`)

No title

お疲れ様でした!
昨日の更新ついでに自PCでシャンハーイvsマシロふぁんぐもやってみましたが・・・面白かったですよ!
カルマさんのタッグ戦のこともありますが見事なバランス調整でした!

No title

もうこれS美鈴のおかげでかったようなもんだしもう希望でよくね?

No title

大会完走お疲れ様でした

今はゆっくり休んでください

No title

お疲れさまでした!
くぅーくやしいです!

No title

お疲れ様でした
ありがとうございます

なにわともあれ、完走できてよかったです
次の大会はまだ未定ですが、気が向けば狂中位・下位のバランスとれたランセレシングルとかがいいですね

とりあえずは休みますね

お疲れ様でした
自分はmugenはバグを技術にも使ってるんでカルマのタッグに関してはなんとも思わなかったので不満は無かったです。なので存分に楽しむことができましたけど、やっぱりあれに不満持ってる人いるみたいで残念です

No title

シャンハーイとマシロだとシャンハーイ勝つらしいですね。それを含めてすごく良いバランス調整だったと思います。完走お疲れ様でした。ちゃんと休んでくださいね?

No title

完走お疲れ様でした!

MUGEN動画でここまで濃密な2日間を過ごせるとは思ってませんでしたw
最終回ももちろんですが、part15のザガン VS Aジェダの試合も見応えがあって良かったです。
タッグ戦のアレはランクを考えれば起こり得ることで、運も味方につけていたということでしょうかね。
次大会を構想中とのことですが、気が向いたらでいいので凍結中大会の再開を希望します・・・。

何はともあれお疲れ様でした、ごゆっくりお休みください。

No title

お疲れ様でした。
普段みていないランクの片鱗をみれて満足です。

あのキャラを誰なら倒せるんだ?といったのが前大会よりも感じられて楽しかったです

本当にお疲れ様でした。
希望側も絶望側もそれぞれキャラが立ってて且つ絶妙なバランスですので何回見ても飽きないです。
次の大会も楽しみにしています。
第3回希望絶望をやってくれてもいいんですよ…?(笑)

No title

ありがとうございます

また今度、何かの大会をやることがあリましましたら、
お付き合いくださいませ

今回の希望絶望は長い期間かかってしまったので、
次は早めに終わらせたいですね

完走お疲れ様でした!
今回の大会で大好きなザガンが大活躍だったのが個人的にはすごく嬉しく、後半の展開も手に汗にぎるものですごく楽しめました!
生放送ではザガンはいつも出番無しですからね・・・
完走したということで今はPCと共にゆっくり休んでくださいw

No title

お疲れさまでした!

今回はザガン、くなー、飛竜が頑張っていましたね。
非常にバランスが取れていて最後までどっちが勝つか分からなかったので、とても面白かったです。

カルマさんのアレも、旧希望絶望をhumi氏が今大会を録り貯めしている間に見させていただいたので、見慣れた光景ですねw

次の大会も待ってます!
今はゆっくりお休みください。

No title

疾走うpお疲れ様です。
今回も非常に楽しませていただきました。
ザガンさん、生放送で出番が来ないもんだからこっちで大暴れでしたねw
ガネクロさんは生でも動画でも大暴れですがw
ゆっくり休まれた後に次回作期待しております。

No title

お疲れ様でした!
個人的にはげんじんしんを飛龍が倒した時が一番燃えました!
これからも面白い大会をつくってください。お仕事に影響のでない範囲で!

No title

ありがとうございます

まだ次のことは考えておりませんが、
機会がありましたら、第三回もやってみたいですね
いつになるかはわかりませんが
その時もよろしかったらご参加ください

No title

乙でした。終盤接線のいい勝負が多かったですね。

裏切りについてなんですが希望側の裏切りはないでしょうか?

No title

希望の裏切りルールは考えたことはありますが、
あまりルールを複雑にすると、わかりづらくなるので、難しいんですよねー


ご視聴ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
