スポンサーサイト


緊急アンケート


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24511120

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24511522

パート14とパート15をうpしました

突然ですが大事な急を要するアンケートです
パート15のほうが動画時間を26分超えていて、画質がだいぶ悪くなっております
それでも普通に見れるくらいでしょうか?
それとも見づらいでしょうか?
次のパート16も、下手したらそれを超える動画時間になりそうなので、
よろしかったら25分オーバーの動画が、画質が見づらいかを教えてください

よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だ、問題無い

No title

何回か見直してみたけど少し画質が悪くなるときがあるね
まぁでも試合は普通に見えてるから、気になったならば後で分割修正版を投下するとかでいいと思うよ

No title

とりあえず1本でうpしてみますね
それがあまりにも画質が悪かったら、
よろしかったらここのブログで教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見る分には問題ないね(エコノミーの方はわからない。)

No title

うーん
それは困りましたね・・・
とりあえず次のパートをうpしてみてから、
あまりにも画質が悪いという意見が多かったら考えてみます

詰め込み過ぎてすみません・・・

No title

俺と一部の視聴者は
画質〈長いきぼぜつ
だから画質悪くても問題ないし悪くても迫力あるからだいたいわかる

No title

了解です
そういってもらえるとありがたいです

それでも次のパートがあまりにも画質悪かったら、遠慮なくいってくださいね

No title

エコノミーでも問題ないですよ~

No title

それはよかったです

現在次のパートをエンコ中です

No title

十分見れるレベルでした
いつもありがとう

No title

個人的には気になりませんでした

No title

次はもっと動画時間長いんですよねー・・・
まあ、なるようになるさですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
