

パート13うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24504897

パート13うpです
ブログに書くのを忘れていた・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 一日5本投稿は氏の投稿速度の中では新記録ではないでしょうか?

No title

うp乙。でもこう一気にうpされると何か不安になってまう
頼むから動画上げ終わった直後に燃え尽きるなんてことはよしてくれよ…

No title

一日5本うpは前にもあったような、なかったような?
うろ覚えです

すでに次の大会やりたい病が出てはおりますが、
まあ、まずは今の希望絶望を終わらせることだけを考えます
ただ、生放送はやりたい・・・

No title

次回は明日…ということになりますな?

No title

そうですね、明日

ただ、明日は仕事なので、今日みたいに朝からいっぱいうpはできないでしょうね
お仕事帰ってきてから1本とか?

No title

お疲れ様です

No title

頑張って、今日で完結させたいですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
