本日動画4つ目うpです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24502930

パート12うpしました

ちょっと動画の撮影ミスに気付きましたが、
もう最後まで撮りだめしていて、取り直せないので、そのまま続行します
たぶん大丈夫なはず
大丈夫じゃなかったらすみません



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画の容量は、エンコのソフトに自動的に任せております
前まではニコエンコに、今はつんでれんこに、「プレミアム」で設定していると勝手にやってくれるので、特に気にしていないです
参考にならなかったらすみません

撮り溜め投稿(*´ω`*)ハヤル

No title

(`・ω・´) ハヤラナイ!!

まあ、貯めどりは、今回のように撮影ミスがあっても、修正できず、突っ切るしかなくなるのが問題ですよねー

まあ、問題なさそうだからよかったですけど
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR