神キャラで生放送やりました(殺傷力)


先ほど生放送で、
神キャラ殺傷力大会のテスト企画をやりました
皆さんお疲れ様でした
4枠目が枠取りミスかバグで開始5分飛んでますので、
TSでご覧になられる方がおられましたら、ご注意ください

神キャラのかっこよさも見れたので、とてもやってて楽しかったです

うp主は神キャラの知識がないので、
間違ったこと、失礼なことを口走っておりましたらすみません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR