キャラ更新メモ


アルファ・ゼロ
ジュリアス
鬼畜政宗

この3体以外にも最近更新されたキャラがいましたら、
教えていただけたら嬉しいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

政宗は更新後にミスが見つかりまた更新ってなったらしいので最新版かどうか一応そこだけ注意を

No title

了解です
ありがとうございます

No title

屠神氏の黒龍が7/15に更新されてますね
更新してたかわからないので一応

No title

A美汐が7/30に更新されていますね

No title

ありがとうございます

確認しておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんどか更新しましたが
結構更新が頻繁なほうのキャラなので、
もう一度確認してきます

ただ、パート7で出ていた場合は、ご勘弁を

暁絶Nが8月19日に更新されてるようです。

No title

了解です
情報感謝です

No title

たしかマスギも更新がありました

No title

ワンダの音声が小さいと言われ続けたので
音声を大きくしたものをAIと一緒に入れました。
更新お願いします。

No title

了解です
2キャラとも確認しておきます

No title

絶の本体及びAIも更新がありました
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR