

週に一回の生放送


本日生放送をやる予定です
19時30分くらいから

動画のうpも、生放送も週一ペースになってきましたね

狂の中位下位の大会をやりますが
またキャラを追加する予定です
ただ、追加キャラが多くなりすぎた場合は、
脱落キャラの復帰や、勝敗のリセットなどで、
一度最初っからやり直すかもです
まだ未定ですが、ご了承ください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理をなさらずにー
生放送はともかく動画を週1というのは速い方ですから大丈夫ですよー

No title

よっしゃー楽しみ!ビール冷やしとこう

No title

リクエスト的なものはするのですかぁー?

No title

リクエストは今から間に合うかわかりませんが、
一応ここのコメント欄に18時30分までに書いておいていただけたら拾うかもです

狂中位・下位のキャラです

No title

リクエストとるとさらにキャラ数増えて前回の放送のように終わりが遠くなりますが大丈夫なのですか?
一度終わらせてから新たに、という形でいいと思いますよ

No title

一度終わらせてからまた新しくやるほうが長くなりそうなので、
もういっそ新しくリセットしてやるつもりです

今日中どころか今月中にも終わらないでしょうが、生放送なのでゆるーくやりましょう

あとリクエストは生放送開始が19時30分開始予定なので、たぶん間に合わないです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
