

なんとかパート5


うpしました

新章希望絶望第二回のパート5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24144315



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです。今日は普通の絶望でしたね。アザゼルはすごく強いですねwアザゼルのランクって準神ぐらいですかね?

No title

忙しいなかうぽつでーす。

女王とイグのんは引き続き待機中ですね。このまま無事希望絶望の空気王を取ることはできるんでしょうか・・・(違)

そろそろお盆休みですが変わらず忙しい系ですかね? 今後の展開期待してまーす

No title

アザゼルのランクは狂(笑)です(断言)

No title

アザゼルさんは裏ボスです


空気の人にはどんどん出てきて欲しいですね
そろそろ脱落ラッシュかな?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
