

今日の予定


今日は生放送をやります
動画はゆっくり勧めております

19時30分開始予定
たぶん

生放送の企画はこの間の狂中位下位の2敗脱落大会の続き
ただ、追加キャラを入れるかもです
すでに脱落キャラもだいぶ出て、中盤も超えていたので、
追加キャラは先に強制的に1試合してもらいます

まあ、希望絶望が終わったあとの、次の大会も見越しての企画になればいいなーと思います




コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてます!

次の大会…レア被害、最終審ですかな?

No title

まあ、まずは希望絶望が終わってからですね

生放送は息抜きもありますし

No title

今日は間に合いそう

No title

終わりました
今日もお疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベジットのAIが更新されたようですよ

No title

情報ありがとうございます!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
