希望絶望新章第二回その4


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24085007


うp
やっとこさ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつでーす。

ところで試合時間が999秒から600秒になってるので一応報告です。
まぁ影響がある試合はなかったですけどね

No title

お疲れさまですー。音質画質ともに特には気になりませんでしたよ

No title

おつです
キャラボイスなんかは十分聞こえたんだけどBGMが小さいなと思ってしまった

No title

情報、お知らせ、指摘ありがとうございます

タイムは気づきませんでしたね・・・
しかし元々の大会は今まで60.0秒で進めてきましたので、
このままで行きます
99.9秒のほうがミス

音は大丈夫そうですね、BGMはうp主がキャラの声が聞こえないと怖くて、意図的に下げ気味でした
次からはもうちょっとあげてみます

No title

お疲れ様です
音量はBGM、MUGEN側ともに下がっていますね。個人的には今回のパートのがちょうどいいくらいでした
脱落キャラの名前出す演出も今回のように試合後の真っ暗な画面に名前出す方が見やすいと感じました

No title

了解です
脱落は黒い画面で出しますね

元々は黒い画面で出してたんですが、
脱落表記を書くのを編集中忘れていて、
後付けしていたから試合中に書いていることもありました

忘れないようにしなきゃ

No title

おつかれですー
イグのんと女王は引きこもりかな?

みなさん既に書かれてますが音量小さめですね
自身のパソコンの関係からもう少し音量上がるとありがたかったり

No title

全体の音が低かったということですね?
もっとあげてみますが、上げすぎると音がワレないか心配
次回試してみます

99秒でないと某キャラvsカルマさんで引き分けに持ち込めなくなるが大丈夫なんかね

No title

割と本気で、
「このキャラはこのキャラで倒せますよー」
などのネタバレは勘弁してください・・・

心配してくださるのはありがたいですが、
結構シラケますし、
実際に動画でそのキャラがそのキャラを倒すと、
色々な疑惑が増えます
「ああ、教えてもらったんだなー・・・」とか
しかも今回はぼかしてあるので、
引き分けただけでその疑惑になります

誰も得をしません

ほかの大会でもそうですが、
試すのは皆さんの自由ですが、
試した結果をブログや動画でネタバレされるのは、
できればご遠慮いただけるとありがたいです

神経質ですみません

No title

わかるわ

(動画撮影者にとっても動画視聴者にとっても)

  新 鮮 さ     
アンチエイジングって大事よね

No title

ネタバレされたら
さすがのうp主も激おこトキになります
そりゃビームも下から出ます

ですが、
心配してくださったことはありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR