

生放送終わった


生放送先ほど終わりました
ご参加ありがとうございました
お疲れ様です
やってるうp主自身はとっても面白かったです
見ているみなさんも、退屈されなったなら幸いです

動画の方はパート4の半分の試合を撮影済みです
あと残り半分を明日撮影できれば、
明後日編集・うpまでいけるはずです
ただ、何が起こるかわかりませんので、もしかしたらこの計画から十分ずれるかもです
ちなみに土曜日曜祝日関係なくお仕事・・・

自分のペースでいきますですです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(また生放送おわっとった・・・)

No title

OH・・・生放送やってた事に気が付かなかったよ
タイムシフトで見させていただきます

No title

今日も生放送やりましたですです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
