絶さん


色々な人の絶さんのイメージが大きくなりすぎちゃてて面白いです
たぶんSMHの花火耐えて、神ワルドさん倒して、今回のパート3のやつもあって、
即死耐性と即死技強いやつもってる、絶望軍側のキャラと思われているらしい

そんなことないっすよ
絶さんを悪く言うつもりはありませんが
希望軍のなかでは中堅くらいで
絶望クラスの強さはないっす

カッコイイ希望軍キャラですよー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶は上手く相性勝ちしてるんで強く見えますね
第一回で2回アッサリ負けてるんですけど、この大会は負けよりも勝利のイメージがはるかに大きいですからw

No title

part3だけみると部長も強く見えry

No title

こればっかりはほんとランセレ運ですからねえ・・・
希望側で強めのキャラも、相性悪い絶望に連続で当たって何も出来ずってパターンもありますし

No title

みんながこのブログも見てくれてると良いな

No title

完全に神格化してますよね
この先(負けた時)コメントがすごいことになりそうwww

それでもベロさんなら・・・ベロさんならやってくれる・・・!

No title

絶は主人公じゃないということを知ってる人はどれくらいいるんでしょうね。

No title

何か天帝絶と混ざってるような?
動画楽しみにしてます 
頑張ってください

No title

SMHの花火は見えてるほど脅威じゃない(?)攻撃だから・・・
今回の黒龍も即死系が致命的らしいのでやはり相性ですねー

とはいえ、ゲジマシ付きとはいえ弱体化カラーの3pでここまでやってる訳だから10p~12p辺りだと普通に絶望寄りにもなりそうですね。次回があるなら絶望で参戦ってのも面白いかも・・・?

No title

絶さんの今後の活躍にご期待下さい
今後どうなるかまったくわかりませんけどw
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR