動画明日、今日生放送


先ほど生放送終了しました
皆様おつかれさまです
お付き合いいただき有難うございました


動画の方は明日じゃないと編集できないので、
明日うpできるはずです
お待ちを


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近humi氏の生放送逃してしまいますねー
なにかいい方法はなかろうか

No title

コミュで放送が始まった時にメール届くように設定するくらいかな・・・

放送お疲れさまでした
ザンギの可能性?を垣間見れました

No title

お疲れ様です

もうだいぶ、朝4時起きにも馴れました
3~4時間寝とけばOK

No title

 生放送逃してしまいましたが、humi氏がいつも通りで何よりです。

 半蔵はベジットとガネクロと言う明確な壁が存在しているので、AIを更新しないと勝てる可能性は0です。でも、最近天草の魅せのようでネタを含めた永久コンボ開発にお熱だからますます更新できないのが現状…。

No title

うp主は元気ですー

仕事が忙しくて時間取れないのは残念ですが、
それで体調崩したりとかはしておりませんので

AIの方も期待しております!

No title

スマホとかタブレットがあるならニコニコの公式アプリを入れればお気に入りにしてる人の生放送や投稿があると通知してくれるようになったのでおすすめ
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR