スポンサーサイト


第二回の希望絶望パート1


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24003308


パート1やっとこさ うpできました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものバランスで安心しましたwww

No title

うぽつです。いつもどうりの絶望でしたねwですが希望も見えてよかったです。

No title

(イグのん枠ってなんでしょうねえ・・・)

No title

ああ、マイリストにpart1が登録されていなかったので報告します

No title

お待たせしましたです

まあ、バランスについてはいろいろな人の意見があるでしょ


(なんでしょうね?)

マイリスしました、ご指摘感謝です

No title

第2回ってことは過去の希望絶望をなかったかのようにとれるようなタイトルですね。

No title

新章ってタイトルについてるでしょ
2章の第2話とかそんな感じだよ
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
