

明日


パート1動画の9試合を撮影済み
あと4か5試合撮影できたら、編集に移れます
ただ、もう明日も仕事朝早いので(土日も仕事でした)、
もう寝なければいけません
パート1のうpは明日の夜になりそうです
明日の夜に間に合わなかったらすみません


遅れております



コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい中動画撮影お疲れ様です。

追加キャラに期待しながら正座してのんびり待ってます。
リアルに支障が無い程度にがんばってください!

No title

早いよ…いや主からしたら遅いかもしれないけど
週一でもいいんですよ…
体とモチベとを大事にしてください

応援してます!

No title

無理なさらない程度に頑張ってください!
応援しております(>_<)/
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
