足りないから欲しい


今、足りないもの = 時間

もう仕事いく準備しなくっちゃあぁー・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスタークリス、ダウンロードさせていただきました。
質問なんですが、必殺技に「変身」という技がありますよね?
この技を出す条件ってあるんですか?
オロチが出てくる技とコマンドが同じなので…。

No title

追加キャラも絶望2人、希望3人ぐらいで先に進みたいですねー
ここからさらに絶望審査してますとそれこそ大会が始まらない・・・

No title

土曜日も早朝からとは・・・お疲れ様です
応援してるので動画もお仕事も頑張って下さい!
カラダニキヲツケテネ!

No title

仕事お疲れ様です。無理せずに仕事と動画を両立して頑張ってください。

No title

仕事と動画の両立お疲れ様です

ベジットのAIは最新版ですか?

No title

SS4ゴジータとか10Pでも希望のがわ大抵つむと思う。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR