

七夜戦隊病

数年前に七夜戦隊を作っていたとき、2週間くらい治らなかった風邪を引いていたので、
動画で七夜戦隊を見るたびに、あの時の風邪の苦しみを思い出して吐きそうになります

今後希望絶望の動画を作る間、
うp主は七夜戦隊さんとどう接していけばいいのか、ちょっと不安w



※七夜戦隊はうp主作成キャラです、キャラ自体は気に入っているんですけどね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦隊は個人的に好きですよ。

単騎無双VS数の暴力大会では護身したりしてたけど。

No title

キャラ自体はうp主も好きです

単騎無双VS数の暴力大会での七夜戦隊はうp主も気に入ってて、何回も見ました
その度、風邪の苦しみを思い出してしまいますが・・・w

もうトラウマの一種でしょうね
たぶん

No title

マスタークリス、ダウンロードさせていただきました。
質問なんですが、必殺技に「変身」という技がありますよね?
この技を出す条件ってあるんですか?
オロチが出てくる技とコマンドが同じなので…。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
