

動画を作りたいという気持ち



はやく大会を始めたいが、
審査で手間取っているのが辛い

動画撮影するより、キャラ審査する方が時間かかるんですよねー
探してきて、設定して、時間かけて、動かしてみたら審査落ちとかよくありますので

本当はメンバーに真新しさが欲しいですが、
結構いつものメンバーが揃ってしまう悲しみ
まあ、常連というか、希望キャラは希望っぽさ、絶望キャラは絶望っぽさも大事ですし・・・
そういうのも新メンバーに求めるのは難しい
初登場でザ・絶望となると、SMHや竜子1stとかあの辺の知名度が必要となってきますし

いろいろ言ってますが、
もう流石に、そろそろ大会始めたいので、
メンバーの真新しさを諦めて、
安定・無難思考で早めのキャラ集め方針で進み、
とりあえずキャラ数だけ集めて、大会を開催しようかと心動いています

もっとちゃんと審査して、真新しさを求めたほうがいいのか・・・

うーむ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ同じメンバーだと見たことある試合ばかりになってしまうのもなんかな、と思うので多少は真新しいキャラもほしいですが出したいと思えるキャラでなければ意味がないですし待ってる人も結構いるでしょうから始めてしまってもいいのでは

No title

人によってメジャーマイナーの基準は違いますしその辺はhumi氏のさじ加減でいいと思いますよ
真新しさが欲しいのであれば前回と同じキャラは設定を変える等で一部は解消されるかもしれませんよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

200体近くのキャラを集めた大会でも見知ったキャラは何体かいるので仕方ないと思います。

No title

それはいろんな大会でいえることなので、さほど気にしなくていいんじゃないですかね

No title

むしろhumi氏のいつもの勢を見てると安心するのでこれでいいかと
9条の人と似た安心感

No title

そうっすね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
