激おこ・ジョインジョイントキィ


激おこ・トキ 更新

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar7/download/100/G_O_JJ_Toki.zip

ビームの当たり判定がほぼ全画面で詐欺だったのを
見た目通りに修正

攻撃がワンパターンだったので、
攻撃の種類追加

その他修正・調整など

ちなみに動画は旧版を使用していただいてもOKです
うちのキャラは皆最新旧版どちらも可

未完成というか、中途半端だったこのキャラが、
やっとまともになった感じかな・・・?








大会審査遅れております
時間がなかなか取れないです
すみません、お待ちを


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤッッホォォォオオォオウ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみで楽しみで早く見たいですよ。
どのくらいかかりそうですか?

No title

だいぶ忙しく、
動画化まではまだまだかかりそうです
すみません
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR