スポンサーサイト


生放送、やる


久しぶりの、本当に久しぶりの生放送をやります
企画としては生放送版希望絶望のつもりです
生放送版の希望絶望と、動画版の希望絶望は完全に”別物”です
ご注意を
今回タッグも入れてみたので、それでグダグダするかもしれません
まあ一応タッグはテストでやってみます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、タッグも来るんですか。生放送版もそっちの面白みもありますので、楽しみにしています。

やっぱり生放送での絶望軍のリーダーはザガンさんかな?

No title

生放送おつかれです~

聖者wwwwwwwwwwwwwwww

No title

お疲れ様でした

結論:「全部うp主が悪い!」

まあ、今回の反省点も、いつかまたやる生放送や、動画で生かしたいですね

No title

お疲れ様でしたー
しかし、初めのほうを見逃してしまいますな

No title

お疲れ様です

いつも生放送をやる予告が遅くなるのは申し訳ないです
急に生放送やりたくなるんですよねー

No title

生放送お疲れ様でした
私はタイムシフトで見たのでその場では言えなかったのですが
社のフォルダの中にcommonファイルが残ってたりしませんか?

ユミナ戦で地面に埋まった原因はそれだと思うので残ってたら消してください。
違ったら私の不手際になりますが・・・

No title

生放送タイムシフトで見てきましたが、生放送なのに絶望側にマシロがいてビックリ。
まあ、いつもどおりガネクロさんが壁で出場まではいかなかったですけど、なんで誰も突っ込まなかったんだろう?w

生放送お疲れ様です
もう聖者はゲージ自動回復かMAXつけて単体で絶望軍に入れてもいいんじゃないかな?(提案)

No title

生放送乙です

ベジットはあのままでも十分ですが9pにカラー上げては出せないのでしょうか?

No title

うわあ見逃してしまった
油断してました・・・

No title

マシロさんはG名雪さん任せー

今回はgdgdしすぎましたので、
近いうちにちゃんと仕切りなおしたいですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
