

時間を見つけて

すこーしずつ審査やっております
せっかくリクエストしてくださったのに、キャラ自体がDLできなくなっていると、
こちらがなんだか申し訳ない気持ちになります

一応ブログで報告したほうがいいのかしらぁ?

今のところ魔人ベジータクローンズ(本体)くらいなんですけど、
こちらがDLの仕方を間違えているだけかもしれませんしねー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

supermystery氏のものでしょうか?
でしたら以前は4sharedに転載?されていましたが今は落とせなくなってるみたいですね

No title

一応した方がいいんじゃないでしょうか?


あとリクの締め切り過ぎたのでリクが集まってることに少し吹いたwww


でもあんなにリクが集まるってことは、希望VS絶望シリーズがそれだけ人気があるってことかもしれませんね。
僕も希望VS絶望シリーズは大好きなので、楽しみにしています。

あと魔人ベジータクローンズてwww。
前大会のサイクロッペス枠じゃんwwwwww 
まあダメキャンないだけマシだが攻撃性能がwwww

動画まで秘密にしとくってのもありだと思いますよ
希望絶望とても楽しみにしてます!
頑張ってください!

No title

いるかわかんないですけどyahoo boxに公開されてるキャラはは最近エラーが出るようで、その場合yahooにログインすればDL出来るようになるので参考までに

No title

まじですか
確認したら本当に消えてしまっていた
まさか本体が消えてしまうとは…

一応本体を私のワンドライブで転載公開させていただくという形で対応しておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さん情報などありがとうございます

非公開コメさんも感謝です!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
