

うp主、わがままを言う

現在お仕事忙し中ですが
一ヶ月後ぐらいにもっと忙しくなることが確定しました
ギャー!
まあその分お給料が増えるので、自分で選んだ道なんですけどね

まあ、まだ一ヶ月あるという考え方もできます
今以上忙しくなっても、MUGENはゆっくり続けていけはしますし

タイトル通りわがままをいいますと、
信じてみた大会は一時「凍結」します
こんだけ休んでしまうと、休んでいる間のキャラ更新だけでもモチベが落ちます
自業自得ですが・・・

代わりに別の大会をやろうと思っております
なんか似たようなパターンが前にも何度かあった気がしますが、
すみません

とりあえず第二回の希望vs絶望の予定です

詳しい計画は今後の予定

いつものうp主のわがままをお許し下さい





コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理せず仕事頑張ってください!応援してます!

無理する必要はないですよー
時間のあるときにゆっくりやっていきましょう

No title

無理せず、趣味として楽しむのが一番ですね!

No title

無理せずに仕事がんばってください。リアルのほうが大切ですから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無理だけはしないように注意しないとですね


>>管理人のみ閲覧できますさん
ありがとうございます
とっても参考にさせていただきます

No title

わがまま言おうがhumi氏はhumi氏ですからねぇ
このまま音沙汰なしかと心配しておりましたがよかったです

(まず手始めに生放送とかどうですかねー)
(前回の生放送希望絶望の続きとか)

No title

無理せずhumiさんがやってて楽しいと思える範囲でやってください。
希望絶望マッタリと待たせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくりとマイペースでやってください~
影ながらですが応援しております

失踪してなくて良かったです。どうか無理だけはしないようお願いします。

No title

無理せずリアルの方を優先して、体調の方もどうか気をつけてください

また希望VS絶望をやるのなら前の希望軍のメンバーの何人かを上位、最上位に調整して絶望軍としてみてみたいです

No title

音沙汰なしで少々心配しておりました、ご健在で何よりです。

タグやコメントの方で既に書かれてはいますが、余裕がありましたら「信じてみた大会」の最新partに凍結の旨を書いておいたほうがよろしいかと思います。
(Wikiに項目がまだ無いようなので)

ただ、こちらも一視聴者としてのわがままですが、落ち着いた頃に再開されることを期待します。

どうか無理せず、体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

No title

ご心配おかけしました
自分のペースでやっていきます

No title

なんだか更新ないけどどうしたのかなーと調べて来てみた一視聴者ですが
お忙しくて凍結ということで寂しいですがリアル頑張ってください

ただ、視聴者というものは投稿者の事情というものがいまいちわからないものですし(キャラ更新ってそんなにモチベに影響するのかな?とか)
動画の方でも少しだけ説明いただけると、こちらのワガママですが、非常に助かります
humiさんの動画を好きな人ほど心配したりもあると思いますし
ブログを知らないそういった人たちを安心させる意味でも

No title

無理せず仕事を頑張ってください。大会が仕事の忙しさで凍結するのはしかたないことです。自分のペースでこれからも頑張っていってください。希望vs絶望の大会は期待していつまでも待っています。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
