

メッセーG


ごめんなさい
仕事が忙しくて動画の方うpが遅れております
もうしばらくまって!



コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です
無理せず自分のペースで頑張ってください〜

No title

無理しないでいいですよ、自分のペースで頑張って動画を作成していってください。楽しみに待っていますので。

No title

無理は禁物ですよ。リアル最優先で身体を労ってあげてください。
過去大会見直しながらマッタリ待ってますので^^

No remorse

御疲れさまです。無理はしないで・・・
いや、無理をさせているのは我々視聴者(狂)なのかもしれないな

誠に申し訳ないでござる(半蔵風)

No title

多忙故致し方なし
楽しみに待ってまーす

お疲れ様ですm(._.)m
今までのup速度が早すぎただけですしねー
気長にお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忙しければ生放送を1枠だけとかでもいいんですよ?
気長にお待ちしています

No title

お疲れ様です humi氏


本当に大変ですからね・・・・


あと話は変わりますが、「悪役4人VS正義1人」大会を開きます

ぜひご視聴してください

No title

さっきのコメントですが、humi氏のご負担になりかねませんので無視していただいて構いません。


お仕事がんばってください

まだかのう…
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
