

ラスト追加枠




合計、200体!
















TASKEN;TASケン 7p AI10

Sanae-type-m;早苗 Type Mizuchi 7p AI入り デフォ

Alpha Zero;アルファ・ゼロ 11p

AAASSX;ADS2 7p

d_arc;ダークアルクェイドMK2 12p ボス仕様 凶キャラ化スイッチ4
;185
G-Hamster;Gハムスター 12p

Varcolac;ヴィルコラク 7p

ADamiba;死の灰を被ったアミバ

GENJINSIN;現人神 最新版(狂) 食らい抜けスイッチ800 無敵強化on

Garnet Crow(R)/Garnet Crow(R)_L.def;ガーネットクロウ 9p
;190
vanillaIce_CPU;ヴァニラアイス7P 小物ロダAI 特殊受身ON

Goku-Super4/Goku-Super4_AI.def;超サイヤ人4孫悟空 12p パッチ入り 最高設定

manga_time_kirara;まんがタイムきらら 12p デフォ

S-marisa;S-魔理沙 12p デフォ

Leiche;Leiche 12p デフォ
;195
negative SHIN;ネガティブ・シン 12p

FCMeirin;FCメイリン 12p AI11

Ishtar2;イシュタル2 12p

Haoumaru/A-Haoumaru.def;覇王丸 改変パッチ 12p 武器所持スイッチ2

S-Utsuho_K;聖帝 空 改変パッチ デフォ
;200

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

第一回のメンツを、決勝者たち以外覚えていないうp主なのでした
そんなにひどかったですっけ?

No title

暁絶はいつの間に消えたんですかね・・・

No title

アルファゼロ11pって完全に化け物ですねw現人神の作者のページ消えていたのによく現人神持っていましたね・・・。ネガティブシンは自爆しそうですねwこれで最後ですか・・・この追加キャラ達もジョニーみたいな結果にならないといいですね・・・。

No title

1回目の大会はCパッチェ11P、フェリックス12P、龍神12P、GM11P、システマー、U霊夢狂固定、CC蛟、深淵蛟、黒翼神、本気霊夢12p、マハ3など狂クラス?がいましたね。今大会改めて見直したら、今回も酷いやwww
信じた結果がこれだから面白いですね。

No title

仕方無いっちゃ仕方無いですが、どっかで見たキャラ達ばかりですのー。
最期まで頑張ってください。

魔神エトナをリクエストしたものですが
やはり無理でしたか…
まあ続きを楽しみます!
頑張って下さい!!

No title

はたして本当に狂キャラなのはいったい何体なのだろうか・・・

No title

TASケンはドラゴンパンチonでしょうか?

No title

>>名無しさん
ゲンジンシンなら動画作成者のセイル氏のところで代理公開されてますよ

No title

え?そうなんですか?別に教えてくださいとはいってないのですが教えていただきありがとうございます。せっかく教えて頂いたのでダウンロードさせていただきます。

No title

nyorochi氏ェ…
流石にいると思ってたのですがリクが無かったのなら仕方ない…

No title

今回も酷いっすねw


結構リクが偏ってた部分もありましたね


nyorochi氏のキャラを入れたかったですが、
拾ったリクの範囲内ではいなかったキャラを入れるという、露骨すぎる行動は逆に迷惑かけるかもという恐れもありました
考えすぎでしたね

No title

あら…リク通らなかったか。。。
まぁとにかく期待してます。
作成頑張ってください!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
