

パート5のミス


パート5でのエニグマvs現実の試合で、
うp主のミスがありました
すみません

nyorochi氏のブログにて、「このまま続行でもいいです」と言っていただけました
nyorochi氏、本当にありがとうございます

再試合、無効試合などなく、このまま続行させていただきます
どうか、どうかご了承ください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確認お疲れ様です。
あの試合少し気になっていたので、謎が解けてよかったです。

ただ、結果としてエニグマの他にニコ動で人気のCパチェ、勇次郎、KGが落ちてしまったので、次回動画で説明した際に荒れてしまいそうなのが心配ですね・・・

No title

一応チーム戦なので、チーム内の他のキャラの製作者様に伺った方がよいのではないでしょうか?

No title

コメント失礼します
今回のミスについてはどんまいですがそこまで気にすることでもないですよ
まず第一にhumi氏の時間も限られているんですから
ニコニコの視聴者はミスに過敏に反応することが多いですが大抵製作者側はそんなのオッケーってスタイルだと思いますし
どうしてもhumi氏が気にするなら無効試合でよいのではないでしょうか


個人的には乗り物七夜が上がって満足w
七夜戦隊・七夜仮面と同じく好きなキャラです。応援してます。

No title

とりあえずこのままで続行させてください
具体的に問題が起こりそうだったら、その時に対応をしたいと思います

No title

まあミスは仕方ないと思いますなー
何より製作者がこのままでいいって言ってくださってるのなら、ここで事を荒げても仕方がないですしねー
佐祐理さんはもう一人いたはずだから、そちらに期待

humiさんは結構こういったミスを引きずられるように感じておりますので、少し心配しております

No title

反省しながらも、
気持ちを切り替えていきます

No title

自分にはよくわからないんですけどそのエニグマって呼ばれてるキャラの設定をミスしてしまったというわけですね?まあしかたないですよ。誰でもミスは犯してしまうものなので。そこは気にせずこれからもがんばって動画を上げていってください。

No title

でも、巻き添え食らったキャラには何かフォロー欲しいところ。
ミスは誰でも起こす事ですから良いんですが、その後のフォローはやっぱりね・・・。

そんなに気にしなくてもいいとは思いますけどねー。
巻き込まれた云々も、ランセレの運が無かったで済む話な気がしますし

No title

フォローしたくてもフォローの仕方が思いつきません
へたなフォローだと、一度解決したことが、また問題になりかねないので難しいですね

No title

お前らそんなこと言ってたら結構いい勝負してたのに全部ふなっしーに持って行かれたまま脱落してった奴らがどうなるっていうんだ!
ランセレ故致し方なし……じゃろ!

No title

(あればですが)次の信じてみた大会とか別大会で修正したのを出すぐらいしか思いつきませんなー
今回については製作者さんがこのままでいいって仰ってますのでこのままでよろしいかと
他キャラについては、試合に勝ちながら脱落するキャラがいるこの大会だからこそフォローまではいらない気がしますね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
