スポンサーサイト


5回目信じた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23531998


パート6 うp
間違えた、パート5をうp


今回編集で、試合中の画面の両端に、チームの勝利数入れてみましたけど、
アレのせいで、あやうくサムネがネタバレになるところでした
あぶないあぶない


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パート6とな・・・?

No title

うをぉっと!?
修正しときます

No title

うぽつです。一コメ取られましたwふなっしーが同じところで死んでるのですごく笑ってしまいましたwハスターはカオスですねwアーシェットnoko発動するなんて・・・せこいですね(まあnokoをはつどうするキャラは他にもいますがw)スト1殺意の波動に目覚めたリュウとザガンと勇次郎と慶次応援していたのに落ちちゃいましたね・・・残念です・・・まあネタキャラ勢のハスターやスカイライダーが落ちなくてよかったですがw代表戦はいったい何が起きたんですか・・・?w

No title

後humi氏に質問なんですがスカイライダー七夜ってhumi氏のキャラなんですか?humi氏のキャラだったらスカイライダー七夜って公開停止したのでしょうか?

No title

代表選の最後は自爆なっしー!


スカイライダーさんは凶悪ロダにまだありますね
うpしたままです
ここのブログのリンクにはいないけど、うpしたままのキャラは結構います

No title

凶悪ロダにあったんですか・・・やはりhumi氏のキャラでしたか・・・せっかく聞いたのでダウンロードしてきます。

No title

動画に出てるエニグマ(Enigmatic_Girl)は即効で自滅する不具合の修正は適応されているのでしょうか?
(DLの下にある「このままだと遊べないので↓のjpgファイルをDLして拡張子をzipにして解凍して上書きしてください」というものです」

一応、気になったので

適応していたら申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ・・・あれ?
修正ファイルは入れたはずですが、
そう言われると自信がなくなってきます
ミスったのか・・・?
もしこちらの勘違いでミスだったら本当に申し訳ないです
どうなんだろう



>>管理人のみ閲覧できますさん

そのキャラも凶悪ロダにいます
うp主のキャラではないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上の者です、連投すみません。訂正します。
×nyoroti氏○nyorochi氏

No title

記事にさせていただきました
本当にすみません
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
