4回目信じた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23513669

うpです
ブログに張るの忘れとったー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです。最初のブールブールは完全に専用ですねwまさか専用が出てくるとは思いませんでしたよwカルマとR-クナギのたたかいはいったい何が起きてたんですか?あとPCは大丈夫ですか?カルマとブールブールはいったい何やってるんでしょうかねw七夜仮面の戦いで思わず笑ってしまいましたwマーシャル運悪かったですね・・・。

No title

PCはいつも通りです
どちらかというと編集が大変でした
カットとかKSKとか

半蔵さんと七仮面も試合が3Rまでもつれ込んでましたので、どっちかが負けてたら、
マーシャルに勝っても、鬼巫女Xも結構危なかったんですよねー

No title

up乙です
ところで自分は動画コメントでブールブールをリクエストした者なんですが今更ながら一つ
なぜGW魔理沙12p仕分けられるデフォで通したんですかw
自分は竜子1stに負けてレアアクマに勝てる狂化スイッチ(弱体化スイッチ)入りでリクしたのにw
いや、今の設定で通ってネタ的に逆にラッキーって思ってますけどね!

No title

面白ければ OK OK

No title

うぽつです
マスターダルトンとジョーカー式なんかは生放送の希望勢として活躍できるかもって印象受けましたw
そっちの方で新規加入とかありですかね?w

No title

ダルトンは無理ゲーっぽいですが
ジョーカーさんはワンチャン?
でもジョーカーさんのダメ無効設定はきつい?

No title

ジョーカー式はワンチャンはありませんね
喰らい抜けと設置と多彩な技が主なので普通の希望絶望ならいいのですが生のルール(ワンチャン)の希望絶望には・・・

No title

そうですね



覇王丸強化パッチとか絶望によさそうに思っております
まだ試しておりませんけど

No title

まあ生放送の希望絶望のキャラは動画を投稿しながら考える方がいいでしょう。もしかしたら信じた大会に適用したキャラがいるかもしれませんから。

No title

そうっすね
マイペースでいきまっしょい
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR