生放送おわったよ


生放送、おつかれさまでした
とても白熱したと思ういます
楽しかったです


ちなみに、ペリカンさんは審査員(情報非公開)と戦わせましたが、
希望で攻略可能レベルです

もちろんベジット、ガネクロより上にいるので、だいぶ厳しいですし
ペリカンさんまでたどり着くのも絶望ですけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれでしたー

ガネクロ超えたときはいけると思いましたけど、よくよく考えるとあと5人後ろにいるんですよねー
次回もまた期待しております

No title

あっ、倒せそうなんですね じゃあ希望はあるのかな?
明日の動画や今後の生放送に期待してまーす 今日はお疲れ様でした!

おー、ペリカンさん倒せる希望がいるのかー

今日初めて生放送を見ましたけど、楽しんで見れました。
また見れる日を楽しみに待ってます。
お疲れ様でした。

No title

またたのしみたいですね!一緒に

今日は動画作成予定
たぶんです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR