生放送、オレ、今晩、ヤル


本日は20時30分前後から生放送やります
生放送版希望絶望の続きの予定

乾燥の季節で、喉がヤラレ気味なので、
細かに水飲むかもしれませんが、お気になさらずに



コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回はHIGEで躓いたのがどうなるかですねw
A名雪が動画のほうで勝ってましたし対策に入れるのかな?
自分は夜勤なので明日タイムシフトで見させていただきますが頑張ってください^^

No title

ヒャッハー!
コメント欄で書いた甲斐があったぜー!

なんというか、ありがとうございます
そしてすいません

No title

夜勤頑張ってください ヾ(・∀・)


だいじょーぶ
うp主が生放送やりたいタイミングでやるだけです


ちょっと眠いってのは秘密だぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

話はだいぶ変わりますが、humi氏ってコーデックとか動画編集ってどのようなソフトを使っているのでしょうか?

aviutlかな? どうやって高画質にしているのか気になります

No title

aviutlは使ってないですね
使おうとしてもよくわからなかったので
あんまり画質とかは詳しくないのです
すみません


>>非公開コメさん
こんどもまたよろしくお願いします!

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR