パート16だと思ってたら17だった

その17

レア未満うpです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpおつですー

新しい0勝2敗は
ヴァルキリーまどか・オロチG3・羅将ゼロ
ですねー

No title

ちょっとミスが見えたので
タッグ戦でのヒューゴは1勝0敗で今パート2試合目の教授は2勝1敗
また最後の結果発表でメガリス11pになってるのとちづるが強化7p
になってますよー

No title

その3キャラの中では、強化できそうなのは羅将ゼロ ですかね


ご指摘ありがとうございます
手もちのまとめを修正しておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、
ひげの製作者のしげふらいどと言う者です。

リードミーに書き忘れていましたが、ひげはMUGENのゲームスピードfast2の状態で作成していたのでNormalですとイントロなどが若干、というかすげーズレます。

Normal用にイントロのズレ防止のパッチを作成したのでよかったらこちらを当ててください。
イントロ以外は全くいじっていないので諸々のことはご安心ください。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/343036

これらの他に、何か挙動がおかしいぞハゲ!という部分がございましたらお手数ですが私のブログにご報告をお願いします。
随時修正パッチを製作します。

ブログ→ttp://siegfried8823.blog59.fc2.com/

No title

ごめんなさい色々間違ってたので上げ直しました
あばばばばば

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/343038

No title

はじめまして

了解です

higeにはレア未満に限らず、昔からの色々な大会で使わせていただき、大会を盛り上げる活躍でいつもお世話になっております
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR